まさき(大日本二車洗車協会部長)のブログ

GSX-R1000R 洗車、整備、ツーリングの思い出などゆるーくやっていきたいと思います。関東を中心に26歳がバイクしてるブログです

まだ、映像サブスクを利用していないあなたへ

 

まだブログ初心者なので、お題って言うもの発見したのでこちらで書いて行こうかとおもいます!

 

僕、バイクも好きなんですけどアクション系の映画やMARVEL映画などが大好きなんです!

 

私は普段Netflixを利用しています。

映画やアニメが好きな人にそんなあなたにとてもおすすめしたいです!

いちいちレンタル屋さんに行くより、たくさん見るものあります!見切れないほどあります!

 f:id:crew0224:20170830024434j:image

一番安くて月額650円(税抜)から始めたられるので試しに契約してみるのもいいかもしれません!お試し期間もあったはずです!

ちなみに僕はまんまんと作戦にはまってしまい、今は月額950(税抜)コースにしてしまいました。

f:id:crew0224:20170830004744p:image

コースを変えると画質が上がったり、複数のスマートフォンタブレットで再生できるようになるそうです!

アカウントさえあればパソコンやスマートフォン、インターネット接続してあるテレビ、色々な所で楽しめます!

 

めっちゃ良くないですか?

 専用のアプリもあります!

ダウンロードが可能名作品もあります!(オフラインで再生する用)

 

で、ですね!

僕が契約したいと思った一番の要因がNetflixオリジナル作品なるものがあるからです!(オリジナルとかずるい!!)

 

有名どころですとテラスハウスとかですかね〜

そして、僕の大好きなMARVELの作品も作っていて……

その中の一つのデアデビルがどうしても見たくて契約してしまったんですね〜

f:id:crew0224:20170830003141j:image

 

昼間は盲目の弁護仕、夜はニューヨーク、ヘルズキッチンを守る悪魔って言う主人公のお話しです。

 

これがまたアクションシーンが面白い、目が見えないのにめっちゃ強いですし、悪党たちを次々ボコボコにしていきます!彼はアベンジャーズのように超人ではないので、敵にもボコボコにされます。それでも、何度も立ち上がる主人公のマッドはめっちゃくちゃかっこいいです。僕はMARVELのNetflixオリジナル作品の中で一番好きなドラマです。

 

目が見えないのになんでめっちゃくちゃ強いのかとは作品の中で説明されますので見てください!

 

現在シーズン2まで視聴できます。シーズン2では強敵?パニッシャーが出てきます。彼は悪人には容赦ないです。その容赦ない姿も見てください!

ちなみにシーズン3も制作してるらしいです。

f:id:crew0224:20170830011646j:image

 

他にMARVELのドラマは三作品あります!

ジェシカジョーンズ、ルークケイジ、アイアンフィストです

是非合わせて見てほしいです!

f:id:crew0224:20170830011108j:image

 f:id:crew0224:20170830011215j:imagef:id:crew0224:20170830011216j:image

 

なぜなら、最近公開されたんですけど、4作品がコラボしてチームを組んで戦うディフェンダーズなる作品があるからです。

f:id:crew0224:20170830005911j:image

これも早速見ましたが、まあ面白いです!

4作品を全て見てからのほうが楽しめると思います!

アイアンフィストなどに出てくるヤミノテと言う組織が敵になっています。果たして、ヒーロー4人はニューヨークの街を救えるのか……

 

 Netflixの中でもMARVELの醍醐味であるシネマティックユニバースは健在でした!ディフェンダーズの最後にデアデビルがどうなったのか気になっていて次のシーズン3が待ち遠しいです!

早く公開してくれー!!!!!

って感じで映画やドラマが好きな方ははまると思います。

寝る暇惜しんで見たくなります!

なので、おすすめです!

試しに契約してみてはいかがですか?笑