まさき(大日本二車洗車協会部長)のブログ

GSX-R1000R 洗車、整備、ツーリングの思い出などゆるーくやっていきたいと思います。関東を中心に26歳がバイクしてるブログです

大日本二輪洗車協会とは……

 

こんにちは

僕の名前についている団体名、大日本二輪洗車協会ってなんだよって思ってる方いられると思います。

正体?何をしてるのかなど書いっていっちゃうぞ!(会長の許可あり!!)

 f:id:crew0224:20170829033437j:image

 

正確にいつこの協会を立ち上げたのか僕も正直覚えてません。

大体2016年の3月ぐらいだったと思います!

我らが会長かっきーさんとにーださんを筆頭に結成しました!

当時から僕は二人とよく走ったり遊んだりしていたので僕も入会させて貰いました。f:id:crew0224:20170917042751j:image

(3人が初めて出会った勝浦タンタンメンツーリングにて)

 

名前ですが、その時流行っていた大日本帝国から大日本をとり、俺ら洗車好きだしっていう理由でにーださんたちが決めました!

 

バイクが好きで、洗車が好きで、走るのが好きな仲間で作ったグループになります!!

年齢は、今のところ20代前半で構成されてます。

ツーリング行ったり、洗車したり、バーベキューしたり、サンタの格好をして走ったりしています笑

f:id:crew0224:20170829032426j:imagef:id:crew0224:20170829032439j:imagef:id:crew0224:20170829032719j:imagef:id:crew0224:20170829032928j:image

 みんなただのバイク好きなので気軽にツーリングなどに誘ってください!

 

洗車協会は現在結構増えたので、結成時の初期メンバーだけ紹介しようと思います。

 

まずは、かっきーさん!

ZX-14R→S1000RR

f:id:crew0224:20170829033535j:image

言わずとも知れた、我等が会長になります。

かっきーさんのバイクはいつ見ても綺麗なので、もう汚れを探す事をするのも辞めました笑

最近何かあったららしくカウルを交換して、さらにかっこよくなりました!

f:id:crew0224:20170917041915j:image

 

にーださん

Ninja250→ZX-14r

 

f:id:crew0224:20170829033736j:image

 洗車協会のムードメーカーと言ったらこの人です!そして、いい商品を探すのがとても得意です!!にーださんおすすめされた物は大体間違ってないですよ〜(通称、にーだショッピング)

 

keiくん

ボルドール→CBR1000RR→新型CBR1000RR 

f:id:crew0224:20170829034131j:image

f:id:crew0224:20170917043238j:image

最近発売されたばかりの新型センダボに乗る洗車協会一番のさわやかイケメンです!そして、ノリツッコミが得意です!

新型かっこいいですよね〜

洗車協会のホンダ担当感がありますね!

 

 

 そして最後に僕です。

YZF-R25→GSX-R750 

f:id:crew0224:20170829034452j:image

最初は全然洗車をしなかったので、研修生からのスタートでした笑

R25時代はほんとに酷かったです……

常に綺麗にしていたほうが汚れも落ちやすいし、乗ってて気持ちがいいって事に気付いてから洗車をするようになり昇進する事ができました!笑 

 

初期メンバーはこの4人です。

この三芳村から始まった気がします……

(左から、私、にーださん、けいくん、かっきーさん)

f:id:crew0224:20170917043430j:image

てな感じで、若者のバイクが好きな集団です!

出先でバイクを拭いたりしていても気にしないでくださいね!

怖い集団とかでも無いので、旅先で見かけたりしたら、お声かけください!( *˙ω˙*)و グッ!

 

これからも洗車協会をよろしくお願いします!f:id:crew0224:20170917042634j:image

f:id:crew0224:20170917043721j:image